第9回研修会のご報告

  • 更新日:2012.08.17
  • 勉強会

7月27日(金) 出席 58名 53社 出席

ブランド化事業の影響もあってか、協議会の会員も増え、とうとう95社会員が集う団体になりました。

そんな中、一年間のうち300日をセミナーに費やし多忙な日々を送る株式会社ベーシックの田原裕子様にお越し頂きました。
今回の参加希望者も大変多く、用意していた席数よりも参加希望者の方が上回る事態にまでなってしまい、参加募集も早めに打ち切らせていただき、ご参加出来なかった方々には事務局よりお詫びを申し上げる次第です。

いつもであれば、1時間区切りで、セミナーの内容を変えるのですが、今回は、3時間でも、時間が短く感じてしまうほど、充実した内容のお話を頂きました。

今回田原さんがお話頂いた内容は、生涯顧客を創造し、受注を安定させる具体的な営業方法で、特に女性をターゲットにした細かな気配りのテクニックから、時代と共に変わる住宅営業のあり方『狩猟型』→『関係構築型』への営業スタイルのシフトと、お客様の購買心理のステップにあわせた提案型営業のあり方を具体的にレクチャーして下さいました。

本日はステキなセミナーをありがとうございました。
また、お忙しい中ご参加くださいました、会員様方々もありがとうございました。

REPORT
活動報告

INFORMATION
最新のお知らせ